人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜うえぶろぐ!

です

上田です
土曜うえぶろぐ!_e0355086_10341809.jpg
風も強いので、

Ninja650君とZ900RS君にも手伝ってもらって

なんとかテントを抑えてます135.png


夕方にはおさまりそうですけど、

ご来店される方はお気を付け下さい124.png



さて

まだまだ収まりそうにない新型コロナウイルス


今朝YAZIMAとも話してたのですが、


名前・・・

COVID-19に決まったんじゃなかったっけ119.png


最近では新型コロナウイルス「新型」まで外されちゃって

普通にコロナウイルスなんて呼ばれてますが、

コロナってアデノとかと並んで

一般的な風邪の時にかかるやつですし、

SARS や MARS も当時は新型コロナウイルスだったワケですが・・・


・・・118.png


まぁコビッドイチキューって言いにくいですもんね105.png


それにしても SARS しかり MARS しかり

何故コロナばかり新型となって猛威を振るうのでしょう122.png


もともと喘息持ちの僕は

感染した場合に生き残れる気がしませんし、

早く薬ができる事を願っております134.png





どこもかしこもコロナコロナと言っていてはあれですし、

スイッチの話!

前にストリートファイターを購入した話はしましたが、

正直スイッチのコントローラーではやってられない122.png

というワケで最近は理想のコントローラー探ししてます!


本当はすべて手に取って選びたい所なのですが、

なかなか触れる所も無いですし

ひたすらネットでレビュー検索

ひとまず条件は

十字キーが左上にある事!

土曜うえぶろぐ!_e0355086_11122075.jpg

土曜うえぶろぐ!_e0355086_11122076.jpg
プレステ風のやつだったり


土曜うえぶろぐ!_e0355086_11122055.jpg
土曜うえぶろぐ!_e0355086_11122086.jpg
十字だったり

完全に十字のヤツはメーカーによって操作感が全然違うので

ちょっと心配だったり


こんな↓
土曜うえぶろぐ!_e0355086_11165332.jpg

組み換え可能なモデルも見つけましたが、

ガタつきがあったら嫌だし


誰か持ってる方がいたら教えて下さい!!

てか触らせて下さい103.png


お待ちしてます!!










by tokai-auto | 2020-04-18 11:20 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto