人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日ブログ

こんにちは。大原です。

お盆前最後のブログです。何を書こうか迷いましたが現在蒲郡競艇場にて【G1第33回 レディースチャンピオン】が開催しております。
開催期間は、8月7日木曜日~12日月曜日までになります。
日曜日ブログ_e0355086_18222786.jpg
なので本日8月11日 日曜日の【G1第33回 レディースチャンピオン】の11Rと12Rの予想をブログで書きたいと思います。

11R 予想時間(12:00)

1着 1号艇 大山選手
2着 2号艇 松本選手
3着 3号艇 堀之内選手 4号艇 小野選手

大山選手が使用しているモーターの良さが他に比べて抜群によく1枠ですので1着は、確定かと思います。ただ、不安があるとすれば年齢が若い為1枠スタートが出来ず5枠・6枠スタートになればスタートを決めないと1着が難しくなるかと思います。
1着が大山選手であればこんな感じの予想になります。

12R 予想時間(12:00)

1着 5号艇 向井選手
2着 1号艇 長嶋選手
3着 2号艇 樋口選手 6号艇 清水選手

向井選手を1着予想にした理由は、ピットの声のコメントを読んで期待を込めて予想をさせて頂きました。2着に予想した長嶋選手は、向井選手と年齢も近いですがプロになってからの経験が向井選手の方が長いので長嶋選手を2着に予想しました。

明日の月曜日が最終日になりますのでお時間がある方は、是非蒲郡競艇場に行ってみてはいかがですか?

実際に目の前でレースをしているのを見ると面白いですよ。

しかも最終日の12Rは、【G1第33回 レディースチャンピオン】のチャンピオンを決めるレースは、一般戦と違い一段と迫力が増し面白いですよ♪

by tokai-auto | 2019-08-11 13:31 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto