人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜うえぶろぐ!

こんにちは!タイヤ運び担当(8耐)の上田です!

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18374403.jpg
これにタイヤを乗せ走り回ってました105.png

翌日、翌々日は筋肉痛でまともに動けなかったです(笑)

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18374461.jpg
それにしても大変な1日でしたが、

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18374329.jpg
過ぎてしまえばあっという間


本当に皆さんお疲れ様でした!!



さてさて

8耐の熱も冷めやらぬ中、

早々と凱旋したS1000RR

植田が黙々と頑張り、昨日!
金曜うえぶろぐ!_e0355086_16184485.jpg
ド派手にブースとしても完成いたしましたので、

是非見に来て下さい♪

キラキラテープで鈴鹿のコースまで作られていてなかなか凝ってます♪
金曜うえぶろぐ!_e0355086_16185226.jpg
上田じゃなくて植田が頑張りました103.png



さて今日は、

お客様より痛ーいご報告と、

「注意勧告をしてください!」

と、ありがたくお客様ご自身の写真の掲載をさせて頂けることになりましたので、

紹介させて頂きます!


数十kmのツーリングだしと

Tシャツにジーンズという気軽な格好でツーリングに出たそうです。。。

山の中

アスファルトに苔・・・


お察しの通り

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18373016.jpg
痛々しいズルムケ145.png

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18372913.jpg
幸いにも骨折はなかったそうですが、

金曜うえぶろぐ!_e0355086_18373061.jpg
痛い事には変わりません148.png

バイク歴38年の大ベテランの方でもこうなのです122.png

『自分は大丈夫』なんて

  無いです!!


バイクに乗る時は

安全な格好安全運転
で!

楽しいバイクライフを~♪



by tokai-auto | 2019-08-02 16:33 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto