人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜うえぶろぐ!

こんにちは!パーマ担当の上田です!

今日は良い日です♪

お客様が「外の自販機で当たった!」と言って、

土曜うえぶろぐ!_e0355086_17500201.jpg
頂きました♪


さらに、岡崎の平太郎♪

土曜うえぶろぐ!_e0355086_17500572.jpg
最高です♪

ありがとうございました110.png179.png



さてさてきょうはパーマの話!!

最近の上田の頭ご覧になられましたか?

若干パーマかかってます115.png


ちなみに自分でやりました102.png

20年近く愛用してるこちら

土曜うえぶろぐ!_e0355086_17462681.jpg
当時からパッケージ変わってないので、

このお姉さんも最低でも40くらいになってるのかな103.png


で!


この液を使って、

土曜うえぶろぐ!_e0355086_17525598.jpg
こんな感じでねじねじしてアルミホイルでくるむだけで出来上がり111.png

美容室に行くと、8000円くらいかかってしまいますが、

このパーマであれば、900円くらいでできます111.png

もちろん美容室であれば髪の保護とか「失敗しない」とかありますが、

美容室でパーマ失敗した事がある僕からすると

ちょっとしたパーマなら自分でした方がいいです103.png(笑)


結構簡単ですが、もしチャレンジされる際は、

液が目に入ったりしないように気を付けて下さいね106.png











by tokai-auto | 2019-06-08 18:24 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto