人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日ブログ

こんにちは。大原です。

先週の休みの日に久しぶりにダーツを投げに行きました。
月曜日ブログ_e0355086_18261880.jpg
久しぶりに投げに行ったので絶対レイティングが落ちるだろうなぁだけど楽しいから行こっと思い行きました。
練習でクリケットを2回やりました。
1回目 250点ぐらい 平均31点
2回目 300店ぐらい 平均37点
やばいぐらい点数が落ちました。前までは、ひどくても50点だいを出していたのですが・・・。
ただ、練習なので投げ方とかを思い出しながらやっていたのできっとこの点数と割り切りオンライン対戦をやりました。
5回ぐらい01をやって、平均63ぐらいだったので少しレイティングが落ちた程度でした。
ただ今回は、クリケットをしないでずっと01をしていたので、もし交互にやっていたらめっちゃ落ちたと思います。
また投げに行き、01で平均70点クリケットで平均3をだせるようになりたいと思います。

by tokai-auto | 2019-05-13 18:26 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto