人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜ブログ

ご無沙汰してます。
火曜ブログ_e0355086_21563285.jpeg

先日、蒲郡競艇では42年ぶりの開催となりましたSG第65回ボートレースダービーを観戦してきました。

僕が行ったのは2日目と、どうしても行きたかったので急遽、優勝戦だけ観に行きました。

地元支部のレーサー、池田浩二選手が僕が行った2日目に2コースから1着、1コースから1着とシビれるカッコよさでした。

連対率でみるとあまりいいモーターではないにもかかわらず、連勝した姿は股間のあたりがゾクゾクするほどシビれました。

あと、8耐のときに、時間のない中ピットウォークの時に小川さんとダッシュで行ってサインをしてもらい、写真まで一緒に撮ってもらった思い入れのある毒島誠選手。SG3連覇がかかっていたので、行った日に大注目していましたが、ボートの調子がいまひとつで2日目は少し苦戦を強いられていました。

4日間の予選を勝ち抜き、5日目の9Rから11Rの準優勝戦で1着2着になった6艇で優勝戦が行われます。

池田浩二選手は準優まで勝ち上がり、1着で優出!
毒島誠選手はまさかの予選落ちしてしまいました。

あまりにも池田浩二選手がカッコよかったので、これは優勝戦を生で見たいと思いました。

そしたら矢島さんが俺も行くよってことで、じゃあ大原くんの車が快適だからそれで行こうってことで、決定しました。

ちなみに矢島さんは優勝戦5コースの井口佳典選手のファンで、大原くんはこれといって誰推しとかなかったみたいです。

大原くんと矢島さんと、閉店後ダッシュで蒲郡へ。
こういう風に閉店後に従業員同士でどっかに行く事はほとんどなくなったので、なんか新鮮でした。

道中、助手席から大澤慎一郎流、展開予想を発表しましたが、大原くんはナビに夢中で聞いておらず、矢島さんは井口佳典選手しか頭にありませんでした。

次回に続く。

by tokai-auto | 2018-10-30 21:23 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto