人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日ブログ

こんにちは。大原です。

この前単行本の〖進撃の巨人〗を1巻~25巻まで買いました。
金曜日ブログ_e0355086_15551520.jpg
5月から7月末迄、お店が休みの日は予定があり家でゆっくりすることが出来なかったのですが、やっと来週の休みの日は家でゆっくり出来そうなのでひきこもり準備を始めました。
次に用意しようと思っているのがドンキホーテに売っている天狗のビーフジャーキーと飲み物です。あと見た事が無い映画をを4~5本。
このぐらい準備しておけば十分かな(^-^)

---イベントのご案内---
あと9月1日(土曜日)にBMW Motorrad全国夏祭りというイベントを開催します。
全国のBMWのディーラーが各お店ごとに考えた夏祭りを開催します。
まだ1ヶ月ぐらいありますので良ければスケジュール開けておいて下さい。

by tokai-auto | 2018-08-03 16:25 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto