人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースツーリング!!

こんにちは!営業の上田です!

遅くなりましたがレディースツーリングの報告です♪

BMの方のブログをご覧になられた方は内容がかぶってしまいますが

何枚か紹介しますね♪

レディースツーリング!!_e0355086_18315036.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18315327.jpg
ツーリングというと男性が多くなりますが、

これだけ女性が多いと華やかですねー♪

レディースツーリング!!_e0355086_18321165.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18323210.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18321691.jpg
今回はお初の方も何名かおられてうれしい限り110.png


レディースツーリング!!_e0355086_18324256.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18323926.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18324645.jpg
自然薯のお店だったのですが、がっついて飛騨牛を選びました(笑)

自然薯の方が良かったかも(笑)

レディースツーリング!!_e0355086_18325604.jpg
レディースツーリング!!_e0355086_18325972.jpg


その後は土岐に向かい、おいしいクレープを頂きました♪

レディースツーリング!!_e0355086_18330509.jpg
しかし!!

土岐に着くやいなや超大雨!!

レディースツーリング!!_e0355086_18331275.jpg
10分ほどで止んだものの、

土岐を出発して10分ほどでまた超超大雨(笑)

カッパ無く20分近く降り続いた為、

そのまま風呂でも入ったのかというほどびしょ濡れにww


その後はしっかりと晴れてくれた為、かなり乾きましたが・・・

まぁ股間だけは家に帰るまでびしょびしょのままでしたww

雨の日にはカッパをお忘れなく!!

by tokai-auto | 2018-07-05 19:06 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto