人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

こんばんバウ!! メカニックの ao.KI です。

昨夜から降った雪で道路も凍る場所が沢山あり、車通勤の方は苦労されたのではないでしょうか?

積雪_e0355086_22311898.jpg

お店の前の積雪が心配で雪カキスコップ?を持参して一時間早く出勤するも、粉雪が少し残る程度でノブさんの剥き掃除で片付いておりました。

風向きなのかお店前に積もる事無くて良かったです。

昨年は北店勤務中の通勤に積雪があって、スタッドレスを履いてる親の車を借りましたが、主要道路はさほど凍結もしていなかった事を思い出しました。

自分の車はこんな時の事も考え、四駆モデルを選んで買ってますのでブレーキをかける時の心配だけですみました。

FFの車とかが登り坂の一時停止からの発進に、タイヤを空回りさせながら何とか進むのを見て、四駆で良かったと思いました。



by tokai-auto | 2018-01-25 22:17 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto