人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツ

こんにちは。日曜日担当の大原です。

今日は、ダーツの事を書きたいと思います。

お店に置いてあるダーツボードの種類は、2種類あり「ライブダーツ」と「フェニックス」になります。自分が主に投げているのは、【ライブダーツ】になります。
ライブダーツは、701をやっていると残り51とかになると17のトリプルの場所が光、どこを狙えばいいか教えてくれる台になります。
あと数字を表示している所の背景やBULLにダーツが刺さった時の音や100以上出した際に流れる音と背景などの自分の好きな物に変更が出来ます。
今までは、3回中1回BULLに入っても100以上にならないと背景が変わらなかったのですが新しく3回中1回でもBULLに入れば背景が変わる機能が付きました(^-^)
今は、まだ3種類しかないのですが今後に期待です。気になる3種類は↓↓↓。見てね。
ダーツ_e0355086_14125514.jpg
初期の背景は上記の物です。↓の物は、新しく追加された物です。
https://youtu.be/3Muyk99mkY4
https://youtu.be/Zdidq6kTRkc
https://youtu.be/KCLFmqgt9oE

ちなみに今自分が設定している物は、
メインの背景とBULLの音は、
ダーツ_e0355086_14223424.jpg
100以上出した時や3回中3回BULLに入った時など時には、
ダーツ_e0355086_14225811.jpg
こんな感じになります。


Commented by tokai-auto at 2017-10-22 19:27
《ダーツライブ》ですよ。
by tokai-auto | 2017-10-22 14:26 | Comments(1)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto