人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜ブログ

こんにちは!木曜担当の上田です!


結構どうでもいい事なのですが、

先日・・・




木曜ブログ_e0355086_12551941.png

パズドラのログイン日数が2000日を超えました105.png

何日もログインできてない日もあったので、

ちゃんとログインしていればもっともっと早く2000日達成できてたんですけどね105.png


とは言ってもまともにプレイしたのはどれくらい前なんだろう?

と、考えてもわからないほどやってませんが(笑)



話は変わりますが、

とある筋から情報があり、

昨日放送されたナカイの窓にていろんな世界のプロが紹介されてるのを拝見いたしました。



当店自慢のメカニックHそいくんの趣味であるバス釣りのプロ
木曜ブログ_e0355086_12551966.jpg
りんかちゃん!



当店自慢のメカニックO澤さんと、自慢(?)の営業O原くんの趣味ダーツのプロ

木曜ブログ_e0355086_12551807.jpg
浅田さんも登場!


なんかうちのお店の為に放送したのか!?といった感じでした(笑)


他にもプロポーカーの方も紹介されてましたが、

ポーカーとダーツはすごい賞金でびっくりなのと、

この浅田さん、放送中に中居くんと301で対決したのですが、

1回目 BULL BULL BULL
2回目 BULL BULL 17のトリプル

でパーフェクトゲームやってました103.png


プロってすごい!!!と思いました110.png











ちなみに、

「とある筋」とはりんかちゃん好きおじさんからの情報提供でした(笑)

誰とは言いませんが118.png






by tokai-auto | 2017-09-21 13:50 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto