人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日だぞ

こんばん椀こそば食べた事が無いです。 メカニックのao.KIです。

暑くなりましたねぇ。(´д`|||)

まだ湿度が低いので過ごし易さもありますが、熱中症対策をしながらツーリングもして下さいね。

昨日は競艇場ツーリングにご参加頂きましてありがとうございました。ヽ(*´▽)ノ♪

ギャンブルの事はよく知らないのですが、ツーリングも含め楽しめたのでしょうか?


さて、先日のお休みに日焼けしに出掛け、途中のドンキ◯ーテに寄ってみると気になる物があって衝動買い?してしまいました。

月曜日だぞ_e0355086_20483280.jpg

もう夏なのでホットで飲む気にはなれませんが、まだ肌寒い山小屋の縁側で沸かして飲むには良いかと思い買ってみました。

器具の慣らしを終わってからのコーヒーは美味しく感じましたが、粉の分量がどれくらい入れたら良いか解らないので好みの味を出すにはまだまだかかります。

20歳位の時に買ったガソリンストーブをメンテナンスに出して使えるようにしようかなぁ?と思ったりしました。

当分はカセットコンロや自宅のコンロで充分かな。



by tokai-auto | 2017-06-19 20:39 | 月曜日 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto