人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンボ◯バー

こんばんばんばんばんばんばんばばばばばん。
メカニックのao.KIです。

今年のゴールデンウィークは当店も長めに休みとなりゆっくり過ごせました。

ツーリングに行って来まして、

ゴールデンボ◯バー_e0355086_21553876.jpg

くるら戸田で温泉にゆっくり浸かって来ました。
バイクナビを使い所々高速に乗ってましたが、メインルートばかり案内だったので街中渋滞にしばしばはまってました。
ジャグジーてきな物があればより身体を癒す事ができたかと思いました。

2日の平日という事もあり空いてました。

4日には早朝5時半過ぎから出掛け、下道でしろとり

ゴールデンボ◯バー_e0355086_22012748.jpg
また食べ物屋さんが開店前だったので缶コーヒー休憩となり、

ゴールデンボ◯バー_e0355086_22030764.jpg

ゴールデンボ◯バー_e0355086_22044689.jpg
高速で氷見
高速途中の料金所が現金払いの所でETC対応してなかったのに手間取りました。
魚市場併設でめちゃめちゃこみ合ってましたので、空いてたうどん屋さんで昼食。
ゴールデンボ◯バー_e0355086_22041648.jpg
足湯に浸かりたかったのですが、満員の為断念。

そこから うみてらす名立

ゴールデンボ◯バー_e0355086_22055301.jpg
ここも魚市場でちよっとしょんぼりしちゃいました。

そこから
ゴールデンボ◯バー_e0355086_22092243.jpg
八ッ場
ダム湖になる地域に造られた道の駅で、景色が寂しく感じました。
足湯があったので浸かってゆっくりできました。

そして
ゴールデンボ◯バー_e0355086_22111522.jpg
はくしゅう
9時をまわってたのでスタンプが押せず…!Σ( ̄□ ̄;)
小淵沢インターまでの道のりが峠道のようになってたのに驚きましたが、高速で飯田山本まで。

諏訪SAで給油のみで走り、爆走するベンツを追いかけてみるも夜の高速は怖く、途中追い付きはするものの…(´д`|||)

飯田山本ICまで1時間で降りました。

153で無事帰宅してこの日の走行距離が940キロ程でした。
さすがにお尻も身体も疲れており、5日は午後過ぎまで熟睡してました。

予定が合わずソロツーリングだったので少し淋しかったです。120.png




by tokai-auto | 2017-05-08 21:52 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto