人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月・6月・7月のイベント案内♪

こんにちは。日曜日担当の大原です。

今日は、5月・6月・7月のイベントご案内をさせて頂きます。

5月21日(日曜日)
ブルーインパルスツーリング
静岡県焼津市にある静岡基地にて開催される航空祭に行きます。
一眼レフカメラに望遠レンズを装着してみんなで撮りましょう♪
参加者募集中♪

6月18日(日曜日)
蒲郡競艇ツーリング
念願の競艇ツーリングの開催が確定しました!!
蒲郡競艇は、ナイターレースなので15時ぐらいからスタートになるので午前中は、ツーリングをしたりお昼ご飯を食べたりしたいと思います。
蒲郡競艇到着で解散になりますのでツーリングだけの参加も大丈夫です(^O^)/
参加者募集中♪

7月2日(日曜日)
ボウリング大会
3年振りのボウリング大会を開催します。
お店を閉めてからのイベントになりますので20時ぐらいからゲームスタートになります。
開催場所は、美鳥里ボウルになります。
参加者募集中♪

by tokai-auto | 2017-05-07 16:10 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto