人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、ノブヒトです。

早い方では昨日からGW休暇に入られた方もお見えのようですが

トーカイオートのGWは
土曜日ブログ_e0355086_08304738.jpg
となっておりますので宜しくお願い致します。

今日は先週のMOTOGP第3戦アメリカズGPを振り返ろうと思いましたが

写真がすべて手違いで消えてしまいました。


結果ではホンダのマルケス選手が優勝したわけですが

アメリカズGPでは負けなしの5連勝!

MOTOGPクラスでこの大会が始まってからマルケス選手しか
勝っていない事になります。


2位はヤマハのロッシ選手で

現在のMOTOGPコースでロッシ選手がまだ優勝を果たしていないレースは
このアメリカズGPとアラゴンGP、去年から復帰したオーストリアGPとなります。
現役中に全コース制覇して頂きたいです。


3位はホンダのペドロサ選手

個人的にチャンピオンを撮って欲しい選手の一人ですが…
応援してます。

開幕から2連勝していたヤマハのヴィニャーレス選手はレース早々に
転倒で3連勝とはいきませんでしたね。

此処まで3レース、全行程の6分の1を消化したポイントランキングトップは

ヤマハのロッシ選手!

今シーズンまだ優勝はありませんが3戦とも表彰台を獲得して
安定した出だしです。
優勝してほしいですが勝たなくてもチャンピオンが獲れるなら
それも有りかなと思います。

次戦からはヨーロッパラウンドに入り放送時間帯も
丁度良くなるので大変助かりますね。

それではまたGW明けにお会いしましょう。





by tokai-auto | 2017-04-29 08:47 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto