人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、ノブヒトです。

今週火曜日のブログ上げ忘れてすいませんでしたm(__)m

まずは先週日曜日に開催した『TAオフロード祭り』にご参加頂いた皆さんと

お手伝いをして下さった皆様にお礼申し上げます。
土曜日ブログ_e0355086_08195288.jpg
色々ございましたが、なんとかイベントとして最後まで終わらせることが出来た事は

皆様のご協力無くしてありえませんでした、

本当にありがとうございます。

土曜日ブログ_e0355086_08203308.jpg
まだ整理が出来ていませんが当日を振り返ります。
土曜日ブログ_e0355086_08200513.jpg
朝は恒例のスクールを開催
土曜日ブログ_e0355086_08201170.jpg
はじめてオフロードバイクに乗られた方やコースデビューされた皆さん

楽しんでいただけたでしょうか?

またこちらも恒例のミニモト運動会
土曜日ブログ_e0355086_08204578.jpg
土曜日ブログ_e0355086_08205459.jpg
土曜日ブログ_e0355086_08210592.jpg
土曜日ブログ_e0355086_08211810.jpg
アドレナリンが出る中冷静にクイズに答えられた出しょうか?
土曜日ブログ_e0355086_08213653.jpg
今回は10代~50代と幅広い年齢層が参加され
土曜日ブログ_e0355086_08214819.jpg
優勝は今回最年少ライダーが獲得されました

脇を固めたのは40代、50代ライダーで意地をみせて頂きました。

最後はじゃんけん大会で締めくくりましたが
土曜日ブログ_e0355086_08220802.jpg
目玉の鈴鹿2&4チケットをGETしたSさん
土曜日ブログ_e0355086_08222882.jpg
ちゃんと観戦して来てくださいね♪

最後に報告として、今回のイベントで2名の負傷者が出てしまいました事を
お伝えさせて頂きます。

早期の回復を祈りつつ、今後のイベントの課題と致します。

『楽しくオフロードを』、『オフロードは楽しい』をこれからも
伝えられるよう取り組んで参りますのでご理解、ご協力をお願い致します。


ノブヒトより














今週末はいよいよ2017年MOTOGPシーズンが開幕です!

その模様は火曜日にお伝えします。

それではまた来週!














by tokai-auto | 2017-03-25 08:53 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto