人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyハロウィン🎃

こんばんばん。 北店 ao.Kl です。
少しずつ寒くなってきましたね。寝る時は中曽根総理じゃなくて、長袖長ズボンでないと風邪ひきそうです。

先日秋を感じに馬籠までツーリングに行ってきました。

当日は雨上がりの晴天であたたかかったです。

どんぐりで クロワッサン包み ってのがあったので食べてみました。
happyハロウィン🎃_e0355086_22581922.jpg

揚げたような感じになってたので揚げパンみたいになってました。

いつもどんぐりの後の休憩に悩むのですが、やはりひまわりで休憩する事にしました。

どんぐりからだと近いし、次が無いしと…( ̄ω ̄;)

親不知で腫れてたのでうどんを食べ出発し、馬籠へ到着。

到着が3時頃になってしまいましたが、駐車場は車は満車状態でした。

でも、紅葉にはまだまだでしたので来週でも全然良いかと思いました。
happyハロウィン🎃_e0355086_23035486.jpg

コーヒーぜんざいを食べてみました。
happyハロウィン🎃_e0355086_23052420.jpg

コーヒーをお好みの量を入れるそうで、

happyハロウィン🎃_e0355086_23044259.jpg


クリームぜんざいとコーヒーで良くない?
と思えました。

お土産を悩んだのですが、結局買わずに馬籠を後にし高速で帰り途中雨に振られマタマタバイクが雨汚れになってしまいました。
今夜もバイクに乗ろうかと思ったら雨が降ってたので止めました。
カッパを一昨年無くしてからもって無いので、カッパを買うのが先決なのかと悩み中です。

TOKAIオートでは従業員スタッフ募集中です。
           営業セールス 整備士 保険事務登録   
 経験者未経験でも興味のある方は一度ご連絡ください。

詳しくは、
トーカイオート 豊田店 0565-21-0511 
人事担当 長坂 までお問い合わせください。030.gif

by tokai-auto | 2016-10-31 22:51 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto