人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦 8/11~8/16開催

こんにちは。日曜日担当の大原です。

今日は、トーカイオートのお盆休み期間に蒲郡で開催される【日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦 】のことを書きたいと思います。
【日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦 】の開催期間は、8月11日木曜日から8月16日火曜日になります。
日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦  8/11~8/16開催_e0355086_13082344.jpg
お盆休み期間なので地元選手が勢ぞろいです。
まだあまり選手を知らないのでどの選手が強いとかわからないのですが一押しは、原田幸哉選手です。
理由は、競艇にはまってる連れが原田幸哉選手を買っとけば大丈夫と言っているからです。
自分は、今回の開催している期間には最終日の優勝戦は行こうと考えております。
あとは、いける日があればいこうかなと思います。

---お知らせ---
日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦  8/11~8/16開催_e0355086_14455778.jpg
8月13日(土曜日)から8月17日(水曜日)までお盆休みになります。



by tokai-auto | 2016-08-07 10:36 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto