人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ブログ

こんばんわん。 北店 ao.Kl です。
もう火曜日になってますが…(/´△`\)
今年の梅雨の雨は激しい降りかたしますね。
去年も鈴鹿のテストは雨が多かったのですが、激しく降った時はあまり無かったような気がしてます。

いよいよ8耐も近づいてきましたが、その前に今度の日曜は

バイクで夏祭りがポートメッセ名古屋で行われます。
間違ってもダーツ大会に行かないでくださいね。037.gif

私事ですが、昨日の日曜は親戚の結婚式披露宴があり、同い年でよく遊んでいたので参加してきました。
月曜ブログ_e0355086_00482821.jpg

披露宴とか数回出席した事はありますが、初めて結婚式っていいもんだなぁ。と感じました。
女子は毎回思うそうですけど、僕も良縁に恵まれたいものです。



by tokai-auto | 2016-06-28 00:38 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto