人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

こんにちわ!豊田店メカニックの上田です!

先日の日曜に馬篭宿へツーリングに行ってまいりました003.gif

ツーリング_e0355086_14212940.jpg
総勢19名!台数としては18台の初心者の方からベテランの方まで、

いつものツーリングとは違ったメンバーでのツーリングとなりました♪

ツーリング_e0355086_14214293.jpg
天気は快晴とはいきませんでしたが、無難な曇りで行きも帰りも快適でした003.gif

ツーリング_e0355086_14220571.jpg
道中の桜は見事に咲き誇っていましたが、

いざ馬篭に着いてみると・・・

桜事体がほとんど無い(笑)

少ないですがしだれ桜などは綺麗でした012.gif

ツーリング_e0355086_14214901.jpg
ツーリング_e0355086_14214492.jpg
ツーリング_e0355086_14220059.jpg

晴れだと、この馬篭のきつい坂は暑くてたまらなかったと思われます。

曇りでよかったです(笑)

ツーリング_e0355086_14221026.jpg

抹茶オレンジなる謎の組み合わせの飲み物



ツーリング_e0355086_14361316.jpg

最終解散地点のどんぐりの里でソーセージを食べながらの休憩


ツーリング_e0355086_14221472.jpg

トラブルも無く、

終始のんびりムードの良いツーリングになりました♪

次はいつツーリング担当になるかわかりませんが、

その際は、またのご参加お待ちしております♪

皆様本当にありがとうございました♪

by tokai-auto | 2016-04-15 14:43 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto