人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、豊田店のノブヒトです。
土曜日ブログ_e0355086_08214095.jpg
先日、小学校の入学式に行って来ました。

子供の上履きを忘れ慌てて取りに行ったりと少しバタバタしました。


続いて、
土曜日ブログ_e0355086_08214761.jpg
カワサキ原付2種のニューモデル”Z125PRO"試乗車準備出来ました!
土曜日ブログ_e0355086_08215299.jpg
ホンダさんのグロムよりシート高は高いですが軽いので気になりません。
土曜日ブログ_e0355086_08215638.jpg
表示されていませんがシフトインジケータも付いています。

スタイリッシュなZ125PROで街なかを駆け抜けてみませんか?


本日最後は、
土曜日ブログ_e0355086_08220426.jpg
2016年MOTOGP第2戦アルゼンチンGPのお話です。

結果、内容は省きますがまだレースを見ていない方は一度見てはいかがでしょうか。
土曜日ブログ_e0355086_08221068.jpg
私の見方の問題ですが、上の2枚の写真を見ると見た目以上の距離感を感じてしまいます。

このコメントが分かりずらい方は2015年MOTOGP開幕戦から復習して下さい。

土曜日ブログ_e0355086_08221692.jpg
見ずらいですが2戦終ってのポイントランキングです。

上位4名は4強と言われるライダーでとりあえず数字上では面目を保っている形ですね…

明日深夜(月曜早朝)は第3戦アメリカズGPです。

どんな結果になるかは2戦を見る限りでは分かりづらくとても楽しみです!

忘れてましたが明日は
土曜日ブログ_e0355086_08085126.jpg
北店集合ですので参加される方はお間違えなく!

ではまた来週。

by tokai-auto | 2016-04-09 08:45 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto