人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本金曜ブログ




皆さんこんにちは003.gif
金曜日担当の山本です♪
今日はトーカイオート豊田店に展示してあるPOPを少し紹介したいとおもいます。
山本金曜ブログ_e0355086_12231595.jpg
最近増えましたスタッフ紹介です。
スタッフ全員の好き嫌いや趣味が書いてあります(-。-)y-゜゜゜
興味がある方は是非ご覧になって下さい♪
山本金曜ブログ_e0355086_12314112.jpg
続いてこちら↑
この辺りの地域のお薦めスポットの紹介です♪
気になったお店があったら遊びに行ってみて下さい(*^_^*)
最後にこちら↓
山本金曜ブログ_e0355086_12225586.jpg
カワサキの営業の方から是非使って下さいと頂きました。
カワサキのバイクも出てますのでポスターを頂きました。
お店の雰囲気が少し変わりますね(笑)
それではまた来週(^.^)/~~~


by tokai-auto | 2016-03-25 12:40 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto