人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ブログ

さもい、さもい。 豊田店 ao.Kl です。

まだ豊田店におります。

今日は冷たい雨で寒かったですね。

毎度ネタに悩みながらブログ書いてます。

さて、先日自分のバイクのヘッドライト交換をしてまして、ヒーテックを使うと電圧が不安になるのでハロゲン電球からエロチックLEDに換えてみようかと試してみたら…

押さえつける針金バネの高さが干渉してしまい駄目でした。(。´Д⊂)
仕方なくその日はハロゲンのままにして、都合の良い物がないか探すとスフィアライトから出ているじゃあーりませんか。

月曜ブログ_e0355086_21523151.jpg

既に交換していますので、中身はノーマルの物ですけど…。
おって報告したいと思います。

by tokai-auto | 2016-03-14 21:40 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto