人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ブログ

こんばんwon 豊田店 ao.Kl です。
さもいですね。冬到来‼ て感じですね。

まだお花見過ぎるまでは春でも寒い日があるかと思いますので、体調崩さないように気をつけて下さい。

寒がりな僕は遂にコチラを入手する事ができました。

月曜ブログ_e0355086_21305467.jpg
そうです、ヒーテック3.5ver です。
電熱ジャケットで車両のバッテリーに配線をつなぎスイッチ入れれば温かくなります。(いろいろなメーカーから電熱ジャケットは出ています。)

標準は7Aモデルで車両によってはブレーカーが落ちたりバッテリー上がりをして使え無い事もあるそうですが、3.5Aなら大丈夫なのでは?
と思い近日中にv-maxで試してみようと思います。

ひとまず、部屋で12V電源を確保して試してみました。
革ジャンの下に着て待つこと数分
腕と背中と襟が凄く暖かく、お風呂にでも入ってるような気分になりました。005.gif

胸も暖かくなってるのですが、電熱部分が体にあまり触れていないのであまり感じませんでした。
7Aモデルに比べ熱部分が小さくなっているのでお腹の部分には無いのがちょっぴり残念でしたが、非常に良いかと思います。

今まで高額なジャケットを買ってみても満足出来なかった方や、これから(もう春ですけど来年の冬)高額のジャケットだと一度コケたら不安と思う方、今のお気に入りジャケットを真冬でも着たいと思う方、是非これは買い‼ な1品だと思います。
049.gif

1Aモデルも出てますし、グリップヒーターだけでは我慢できなければ即購入をオヌヌメいたします。016.gif

当店でもお取り寄せ販売しておりますし、7AモデルのLなら試着もできますので、是非お試し下さい。


by tokai-auto | 2016-02-29 21:26 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto