人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜ブログでござる

今晩は、火曜ブログ担当のミネヤマです。
前回の琵琶湖以降、全く釣れて居ないので、今日のブログは釣りネタでは無いです(泣)
たまにはメカニックらしいブログを(笑)
通勤で使っているフィット? ・・・😒
アハハ😁 二輪ではなく四輪でござる( ̄ー ̄)
少し前から、息つきをする様な症状が出始め、調べた所!
火曜ブログでござる_e0355086_20454437.jpg
分かり憎いですが、イグニッショコイルの失火が原因らしく!
今回、車検前に交換する事にしました。
火曜ブログでござる_e0355086_20491935.jpg
フィットは四気筒ですが、ツインプラグの為(泣)
コイルが8本要ります!
純正だと部品代だけで、五万円近く掛かるため社外品を着ける事にしました(笑)
一応、交換した部門は残して置きます(笑)
試運転もせずに、今日そのまま車検へ。
明日、引き取りに行って来ます❗



by tokai-auto | 2016-02-23 20:34 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto