人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッシャ

こんにちは!

遅れましたが、あけましておめでとうございます049.gif

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始皆様はどう過ごされたでしょうか?

私は友人宅で飲み会が続き、自宅ではひとり飲みと飲んだくれておりました。

ガッシャ_e0355086_10504613.jpg
ガッシャ_e0355086_10504806.jpg


大トロめんたいにと本当に贅沢に楽しかったです♪

なんやかんや忙しかったけど良い年末年始でした041.gif


さて今回は、年末に言っていたガチャガチャの結果報告です!

今回は三好のイオンの2階トイザらス前の売り場でやってきました!

ガッシャ_e0355086_10505065.jpg

絶対に避けたいヅダ1番機2番機3番機

絶対当てたいバルバトス

おそらくバルバトスのカプセルは白色。

お願い!!!



ガラガラ・・・



ゴトン


緑色・・・

及第点のグレイズか!?


続けて回す!


ガラガラ・・・


ゴトン


・・・


続けて嫁が回してくれました

ガラガラ・・・

ゴトン・・・



結果



ガッシャ_e0355086_10505459.jpg



くぅ・・・泣



ガッシャ_e0355086_10523954.jpg
ヒルドルブ ハズレ

ガッシャ_e0355086_10524162.jpg
ガッシャ ハズレ

ガッシャ_e0355086_10524162.jpg
ガッシャ ハズレ


くぅぅぅううう・・・泣


その後、嫁と別行動になったので、

れてもう1回!と意気込んで回す!!

ガッシャ_e0355086_10524162.jpg
ガッシャ ハズレ


なんなんだよw泣

懸念していたヅダすら出ない(;ω;)ww

目も当てられない結果になりましたw



そして

さらに豊田店の青木さんが買ってきてくれました、

ガッシャ_e0355086_10524162.jpg
またガッシャ!!!

もういいよwww


青木さん・・・使えない男です。泣 


今回のは諦めることにしました!次シリーズに期待!


by tokai-auto | 2016-01-15 11:24 | 木曜 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto