人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

こんばんばんばん。 豊田店 ao.Kl です。
雨でも楽に楽しく走れるバイクが出来たら良いですねぇ。勿論2輪車で。

先週念願のバイク弁当ゲットしてきました。
本家は大滝食堂なのですが、流石に遠いですし定期日が被っているのでなかなか行く事ができません。
今月末まで針テラスにて土日祝日限定でフードコートの食券を買って食べて空き容器を持ち帰る事ができます。

雨雨雨_e0355086_23024657.jpg

雨雨雨_e0355086_23030897.jpg

限定ですので朝8時に家を出て、バイクで一時間半程?で着けました。
流石に寒く、真冬の装備とグリップヒーターonで走りました。
朝食は少したべていたので、バイク弁当は僕にはちょうど良い量で美味しく食べれまして無事ゲット。

ちょっと用事があったので夜帰宅して台所の流し台に置いて水に着けて就寝して翌朝、

無い‼
無い無い無い‼ 何~‼

いつの間にかゴミとして棄てられ、ゴミに出す手前で回収しました。
しどい(T0T)
ま、何はともあれ無事手にできたので、これをどう利用しようか悩み中です。



by tokai-auto | 2015-11-09 22:53 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto