人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、トーカイオート豊田店のノブヒトです。

まずは、
土曜日ブログ_e0355086_08142822.jpg
見ずらいですが今月末の週末に試乗会を行います。

『まだ免許は無いけど気になる車輛ががある』、『まずは乗って体感したい』『買換えを検討している』など色々

あるかと思いますのでまずはお気軽にお越しください。

続いて、
土曜日ブログ_e0355086_08143368.jpg
2016年ヤマハレーシングカレンダー入荷しました!

『あれ、トーカイオートさんカワサキ押しじゃなかったの?』なんてお思いの方、安心して下さい!

これはノブヒト押しですから大丈夫です!

そして先週の話ですが、
土曜日ブログ_e0355086_08145126.jpg
MOTOGP第15戦日本GPを観に栃木県茂木市まで行ってまいりました。
(特集コンテンツにも近々写真をUPしますのでもうしばらくお待ちください。)

お休みを頂いて行ってきたのですが、以外にこっそり他のトーカイオートスタッフも来ていたようなので

みなさんご確認下さい。

まずは、
土曜日ブログ_e0355086_08144788.jpg
北店の大原君がモンスターエナジーの帽子をかぶってあろうことかロッシ選手のとなりにこっそり?いました。

さらに、
土曜日ブログ_e0355086_08145568.jpg
北店の上田君だと思ったら、こちらはヨニー・エルナンデス選手でした。肌の黒さ具合が上田君と激似です。

ちなみにその後ろを通り掛ろうとしているのはアレックス・マルケス選手でした。

さて明日は第16戦オーストラリアGP各クラスのの決勝レースが行われますが、こちらは開始時間がお昼頃からでトーカイオートの

営業時間とかぶっております…

TVをつけるべきか否か?

ギリギリまで考えます。

ではまた来週。

by tokai-auto | 2015-10-17 08:41 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto