人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルフェンズ

こんにちは!天然パーマにパーマをあてた木曜担当上田です!

今週も懲りずにこちらの話

オルフェンズ_e0355086_13312188.jpg

発表時に主人公がかっこ悪いなんて言ってましたが・・・

すみませんでした!!

チビでかなり大きめの服を着てるし、

ゲジマユだし目が四角いしなんかかっこ良くないなぁなんて思ってましたが、

改めます、かっこいいです074.gif

オルフェンズ_e0355086_13415349.jpg

あとリーダーのオルガもかっこいいです

オルフェンズ_e0355086_13415637.jpg



あと、プラモデルから・・・

オルフェンズ_e0355086_13311331.jpg

HG(ハイグレード)のバルバトスです。

オルフェンズ_e0355086_13311578.jpg

肩を外したりとできるのは割と普通なので

ここまでは普通のHGです。

オルフェンズ_e0355086_13311865.jpg
なんとHGでは珍しくフレームに装甲を取り付けるタイプ!

敵から武器などを奪うコンセプト故に、

ある程度は外せるだろうとは思ってましたが、

ここまで外せるとなると・・・

いったい最終形態はどんな姿になるのか

この先どうなってくのかワクワクが止まりません010.gif


見るべしです!!


by tokai-auto | 2015-10-15 13:55 | ガンダム | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto