人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリヤハイウェイ

こんばんバウ!! メカニックの ao.KIです。

寒さも少し和らいだのでしょうか?今日は少し寒さを我慢できる程でしたね。

先日、カリヤハイウェイオアシスに行って見たのですが、改めて行くと上り側、下り側、中央と別れているのを初めて知りました。

自宅が近いので高速から利用する事が無く、いつも一般道パーキングに停めおり、そこから上がると中央部になり、中央部の高速側からみえる下り側の建物までしか知らなかったです。

カリヤハイウェイ_e0355086_21312735.jpg

中央の売店は広く、最近一押しの 鬼まんういろ をよく買って手土産に持って行きます。季節限定なので春になる前に一度食べてみて下さい。

きしめん味噌煮込みうどんのコーナーには、 いもかわうどん も置いてありますので、良かったら買って調理し食べてみて下さい。

カリヤハイウェイ_e0355086_21454636.jpg

下り側の売店も広い売店と拉麺等フードもあって今度食べに来たいと思いました。

上り側には一般道からの駐車場が無く、建物も見えにくいので行かなかったのですが、上り側にはあの いきなりステーキ が入ってますので、こちへ先に行きたいなと思いました。

この季節限定のういろを買ってみました。

カリヤハイウェイ_e0355086_21395547.jpg

鬼まんういろ 程感動は無かったのですが、これはこれで良いかと思いました。



by tokai-auto | 2018-02-15 21:25 | Re.木曜日 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto