人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ブログ!


営業の上田です!

本日kawasaki正規販売店向けの試乗会というものに行って参りました!!!


試乗してきましたよ~♪111.png

何を?って?


こちら!!!


月曜ブログ!_e0355086_18195426.jpg
新型のNinja250!&Ninja400!!

月曜ブログ!_e0355086_18200213.jpg
月曜ブログ!_e0355086_18201368.jpg
めっちゃカッコ良くなってます!


あーんど


月曜ブログ!_e0355086_13102051.jpg
Z900RS!!

※試乗用しかなかったので写真なしです(展示されてたのはこれじゃなかったです)



久しぶりのサーキット、

初のスパ西浦という事もあって少し緊張していましたが、

どれも想像以上の乗りやすさで素晴らしいバイクでした!!


この試乗会ではNinja400の対抗馬のYZF-R3CBR400Rもあり、

しっかり乗り比べてきましたので



・・・



詳しい感想は直接聞きにきてくださいね124.png



そしてそして!

みんなの気になるあのバイクも見てきましたよ~♪


月曜ブログ!_e0355086_18200987.jpg
情報公開前なのでまだ見せられないですが、すごい迫力です!

月曜ブログ!_e0355086_18200576.jpg
こちらの方も来週には明るみに出るかと思いますので、

乞うご期待!!

by tokai-auto | 2018-01-29 18:42 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto