人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターホース3

こんにちは。大原です。

今日は、お正月休みに久しぶりにスターホース3をやりました。
スターホース3_e0355086_11254298.jpg
6ヶ月以上やっていなかったので頑張って育成してきた馬と騎手がデータが無くなっており、また1から馬と騎手を育てないといけません(T_T)
レベルや歴代のレジェンド馬のデータは、残っていたのでそのレジェンド馬をもとに新しく育成していきたいと思っています。
とりあえずレジェンド馬の子供は、G3のみレースに出場し、餌もなるべく高い物を与え0週までやって子供を産ませて、子供も同じようにして0週まで行き引退をさせた所まで出来ました。
次回は、子供を産ませてからの演出・コメントなどが良ければG1など大きいレースに出してみたいと思います。駄目であればまた同じことをしたいと思います。

騎手は、レジェンド馬みたいなのが無いのでまたコツコツと育てていきたいと思います。

あと期間限定でミドリのマキバオーとコラボしておりミドリのマキバオーレースもあり面白かったです(^-^)
スターホース3_e0355086_11180479.jpg
レースには、マキバオーとカスケイドなどが出馬しておりいつもと違う感じで良かったです。
スターホース3_e0355086_11234712.jpg

by tokai-auto | 2018-01-12 11:26 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto