人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、ノブヒトです。

11/19コンディション不良により順延となった

AMNオフロード走行会は明日開催致します。

かなりの寒さが予想されますので参加される皆さん
防寒対策はお忘れなく!

今日何気なく通勤する中で
土曜日ブログ_e0355086_08010067.jpg
水溜りに今年初氷を発見しました。

寒いとは思いましたが何気に温度計を見ると
土曜日ブログ_e0355086_08005348.jpg
納得です。

さて世間はクリスマスムードが高まる中で
この時期頭を悩ますのが子供たちへのプレゼントです。

子供たちが任天堂スイッチを希望する中
勝手に先手を打ち
先日同じ任天堂でも

土曜日ブログ_e0355086_08010614.jpg
クラシックミニのスーパーファミコンを購入し
早速市場に投下しました。

ぼちぼち食いつきは良かったものの
スイッチを忘れさせる程の効果はありませんでした…

搭載されたタイトルは
土曜日ブログ_e0355086_08011385.jpg
見づらいですがこんな感じです。

嫁からも『アンタがやりたかっただけでしょ と一蹴される始末で
立つ瀬がありません(T_T)が
冬休みにはFF6辺りで時間を潰したいと思います。

ちなみに私は今
土曜日ブログ_e0355086_08012113.jpg
これにハマってます
ゲーム内の描写の関係で小さなお子様はNGですが
コツコツ進めております。




by tokai-auto | 2017-12-09 08:22 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto