人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜ブログ!

最近ガンダムネタがめっきり減ってきている上田です!

ガンダムネタはストックしてあるので少々お待ちください111.png



昨日病院へ行ってまいりました。

1ヶ月ほど前から肘が痛んでおり、さすがにまずいなと思い行ってきたわけなのですが、


診断結果は・・・


木曜ブログ!_e0355086_16121733.jpg
テニスやってないのに142.png

現状2Lのペットボトルも持てない状態なので早く治したいです134.png

みなさんも気を付けてくださいね。



話は変わりまして!!


旬なバイクの話題をお届けします!!


遂に遂に入荷!!


木曜ブログ!_e0355086_16121366.jpg
Z900RS!!

写真で見るよりかっこいい!!

木曜ブログ!_e0355086_16121092.jpg
最新だけどレトロな不思議な感じ!

木曜ブログ!_e0355086_16120844.jpg
木曜ブログ!_e0355086_16120599.jpg
ホイールは火の玉とブラックでは違っていて、

ブラックの方では写真のシルバー部分がすべてブラックになっていました114.png


木曜ブログ!_e0355086_16120315.jpg
リヤ廻りは最新のバイクらしくすっきりとした印象です101.png

最新装備とレトロ感が本当にうまく合体したなと感心致しました110.png



しかしありがたい事にこちらの車両は売約済みとなっており、

触る事は出来ませんのであしからず135.png

日曜のブログで紹介されている1月入荷分も本日ご成約頂いたので、

次は入荷未定となっております143.png

木曜ブログ!_e0355086_16334642.jpg
しかーし!!

↑ブラックは触れる!またがれる!在庫が1台ございますので、

お探しの方はお早めに!!!

by tokai-auto | 2017-12-07 16:48 | ue | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto