人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、ノブヒトです。

今週の火曜、水曜日と東京お台場にある
土曜日ブログ_e0355086_08170009.jpg
BMW GROUP TokyoBayにて2日間の講習を受けてきました。

ここはBMW2輪、4輪の総合施設になっていますが

その正面には
土曜日ブログ_e0355086_08170807.jpg
フジテレビの本社とチラリと見えるガンダムがあります。

とりあえず近づいていくと
土曜日ブログ_e0355086_08172388.jpg
木の間から見えるガンダムはとてもリアルでテンション上がります♪

さらに近付き
土曜日ブログ_e0355086_08175868.jpg
エルガイム?

正直あまりガンダムに詳しくないのでユニコーンガンダム知りませんが

とてもリアルである事は間違いありません。

後ろから
土曜日ブログ_e0355086_08180913.jpg
夜になるとライトアップされまた違った雰囲気になります。

土曜日ブログ_e0355086_08173866.jpg
脇にはザク、ジムの隊列がズラリ

自分とそんなに身長が変わらないサイズで妙な感じですね。

2日目の朝
土曜日ブログ_e0355086_08171417.jpg
左に端に見える奇妙な建物は

ビグザムではなく東京ビッグサイトだそうです。

私には馴染みも無くどんな施設かわかりませんが

劇場版『相棒』で出てたきもしますね。

初めて尽くしの2日間でしたが

貴重な経験となりました。

by tokai-auto | 2017-12-02 08:35 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto