人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日?えっ?もう?

こんばんバウ。 メカニックの ao.KIです。
今日は1段とサモイですねぇ。

夕方に少し雨が降ったので濡れた車両をしまうのに、触った手がめちゃ冷たくなりました。


さて、いよいよカワサキの新型車が発表される中、遂にH2が二人乗り出来るようになった車両が発売になります。

その名も

Ninja H2sx

だそうです。

月曜日?えっ?もう?_e0355086_21380198.jpg

パッと見は、 何か変わりましたか? って思えますが、シートカウルにタンデムシートが着いております。

サイレンサーも変わっているようで、

月曜日?えっ?もう?_e0355086_21395347.jpg

パニアも着けれるようになっております。

月曜日?えっ?もう?_e0355086_21404412.jpg

あとイロイロ変わった所はあるのでしょうが、現車を見て無いですし、比べる事もできないので良かったら探してみて下さい。

発売は決定しているものの、値段オプション等々不明なので元々高額車両なので高価なのは間違いないでしょう。

(グリーンはスペシャルエディションの様子ですが、パニアも付属かは不明です。)

過吸器車両好きなので、次に乗るなら コレ!! と思ってます。

とはいえ、先立つ物が無いのですけど…(´д`|||)








by tokai-auto | 2017-11-20 21:33 | 月曜日 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto