人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日!!

こんばんわん。メカニックのao.KIです。

突然ですが、県外の方へのお土産に何を買って行こうか悩んだ事ありませんか?

赤福 や なごやん や ういろう や ゆかり 等々定番化してるようですが、冷凍や冷蔵物だとバイクでは運び辛かったりします。

先日、刈谷ハイウェイオアシスで物色してますと美味しそあな物が目につき、思わず試し買いしました。

月曜日!!_e0355086_21215983.jpg

季節限定らしいのですが、愛知県地域では 鬼まんじゅう といえば想像できるかと思いますが、説明がしずらいお菓子です。

女性にも人気がありますので 鬼まんじゅう を買って行くのも良いですが、一捻り加えてみては如何でしょうか?

この鬼まんじゅうういろは、手のひらにちょこんと乗る一口サイズですが、鬼まんじゅうのゴツゴツ感や芋の味わいを残しつつ、ういろうの艶やかさと味が楽しめる一品です。

白と黒糖味の2種類入りなのでどちらも味わえます。
5個入りがあったのでそちらを買いましたが、あまりにも美味しかったので残りは職場の女性にお裾分けしました。

是非一度食べてみて下さい。(*^▽^)/★*☆♪

今刈谷ハイウェイオアシスの池がある方では、ウインターイルミネーションもやってますので、インスタ映え狙いも良いかと。
月曜日!!_e0355086_20201859.jpg

で、次回は遂に発売されるNinja H2sx の事を書きたいと思ってます。150.png

by tokai-auto | 2017-11-13 21:17 | 月曜日 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto