人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日ブログ

おはようございます、ノブヒトです。

いよいよ今週末はMOTOGP第15戦日本GPが
ツインリンク茂木で開催されますね。

過去この日本GPでチャンピオン決定の瞬間に2度(どちらもマルケス選手)
に立ち会う事が出来ましたが、
今年の混戦模様ではまだ楽しみは先になりそうですね。

さて先日の休日ですが久しぶりにDVD鑑賞しました。

ゴーストインザシェル、T2(ターミネーター2では無いです)
この2作品は私が20歳頃劇場で観た作品の
ハリウッドリメイク版と続編でとても懐かしい気分になりました。

『未来を選べ』この懐かしいフレーズから20年余りたちましたが
二十歳の頃の私が思い描いていた20年後はどんなイメージだったのか
思い出す事も出来ません…

ただ結婚など出来ないと思っていた私が
今では4児の父親になっているとは想像もしていなかったと思います。
過去の自分にアドバイス出来るらな
どんな選択を促すのか時々妄想します。

皆さんはそんな時ありませんか?

ちなみに私が戻りたいのは小学3年生あたりです。




by tokai-auto | 2017-10-10 08:24 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto