人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨じゃ雨じゃ

こんばんわん。メカニックの、ao.KIです。
先日は連休だったのでスタンプラリーの続きにと思い、早朝こら出発の予定が!Σ( ̄□ ̄;)

仕事の疲れで結局あさ7時出発となり、天橋立から村岡ファームと丹波マーケスの予定が行けずじまいになってしまいました。(T_T)

午後から天王寺夕陽ヶ丘駅そばのカレー屋さんで予定があったのでのんびりツーリングではなくなってしまいました。

雨じゃ雨じゃ_e0355086_23030145.jpg

また次回早朝よりリベンジしたいです。


さて、S様大変お待たせしておりました。
ついにオプションを取り付け致しました。(まだ未入荷パーツもあります)
納車当日に実物確認となってしまいますが、それまでこちらで我慢して下さい。
雨じゃ雨じゃ_e0355086_23021596.jpg

Commented by 引っ越し屋 at 2017-08-08 20:46 x
わー楽しみ(^^♪
Commented by tokai-auto at 2017-08-09 00:05
引っ越し屋さん、コメントありがとうございます。
by tokai-auto | 2017-08-07 22:56 | Comments(2)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto