人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつよぉ~ビ

こんばんばんばん。 メカニックのao.KIです。
日差しが強く暑い日が続き、日焼けされた方も多いのでしょうか?
半袖焼けが嫌なのだ、ソロソロ日焼けしに出掛けようかなぁ?
と考えております。

さて、お隣モトラッド豊田では毎年恒例のBMWモトラッドスタンプラリーを今年も催しており、全10箇所巡りされた方はまだ1名となっております。

僕もまだ半分程なので、明日の交代休みを利用して西側を巡ってみようかと思ってます。

高速の工事渋滞もあるのでまだ悩み中ですが、何処まで行こうかなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

まさか国産担当の僕よりスタンプが少ないBMW乗りの方は居ないかと思いますが、が、が、
僕もGWからの挑戦なので、その後に参加されたりまだ参加されて無い方もいらっしゃるかと思いますが、完走目指しましょう。p(^-^)q

とはいえ、僕は平谷のイベントには参加出来ないし、BMWでは無いのですけども。

梅雨入り前に稼ぎたいと思ってます。
げつよぉ~ビ_e0355086_22442339.jpg

Commented by LON at 2017-06-01 22:12 x
こんばんはー。タブレットを買ったので、ようやくここが見れるようになりました。色々と、ご迷惑やご面倒をお掛けしました。ケガが無かったら、BMWのスタンプラリーをご一緒したかったのですが、現状ではワイフの許しが出ないと思います(泣)。少しずつですが、リハビリ代わりにバイクには乗っています(笑)。あー、和歌山は僕が案内したかったなー。
Commented by tokai-auto at 2017-06-10 20:21
LONさん、お久しぶりです(*`・ω・)ゞ。

ついにタブレット導入ですね。
これでブログも見逃したTVやビデオ等1人でもふふふっ て娯楽が増えたのでしょうか。

バイクは転倒する可能性が高いのでまだリハビリには早くないですか?

まだ先の長い人生、数日無駄?にしても身体をしっかり治して下さいね。
by tokai-auto | 2017-05-29 22:33 | 月曜日 | Comments(2)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto