人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡競艇ニュース 3/17~3/22日本財団会長杯争奪戦

こんばんは。日曜日担当の大原です。

今日から~3/22日まで開催する【日本財団会長杯争奪戦】のことを書きたいと思います。
蒲郡競艇ニュース 3/17~3/22日本財団会長杯争奪戦_e0355086_19275771.jpg
シリーズをリードするのは金子龍介。前回の蒲郡で優勝を飾ったことが、強烈に印象に残っている。毎年5月のゴールデンウイーク前後にモーター更新を行うボートレース蒲郡。新モーターに変わり、金子が参戦したのが3節目だった。まだまだモーター相場が不透明の中、手にした35号機は前回使用者の天野晶夫から「いいモーター」の予兆が感じられていた。その相棒を本格化させ、エース機までに押し上げたのが金子。スリット後から伸びへの繋がりが抜群で、一人だけ特別なモーターで走っているような感じさえ受けた。また、その強力パワーに頼るのではなく、自身のハンドルワークをかみ合わせ、怒涛のピンラッシュで優勝。その良いイメージに加え、今回も調整で正解を出すことができれば、蒲郡連続Vは揺るがないだろう。

個人的に、今回くるんじゃないかと思う選手は、小羽 正作選手です。モーターもイイのを引いているし今日の4レースで6枠で4枠選手が6枠スタートになり小羽 正作選手がが5枠スタートになり、まくり差しで1着を決めていたので今回は、小羽 正作選手を押していきたいと思います。
レース映像→→【http://www.gamagori-kyotei.com/asp/gamagori/kyogi/kyogihtml/index.htm】

by tokai-auto | 2017-03-17 19:38 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto