人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

こんばんは、北店 ao.Klです。

今年の僕担当のブログも今日が最後になりました。
今年はイロイロあって大変な1年でしたが、試練と思って結果が出る時まで頑張ります。
今年もブログを見て頂きありがとうございました。040.gif

頑張ってるからこそ良い結果を出したい。頑張っても残念な事はありますが、寝る間があるうちはまだ頑張りが足りない。
寝る間を惜しんで頑張ってやって残念だったのなら納得のしようもあるのかと…。

さて、先日の天皇誕生日は去年行けなかったイベントにエントリーしていたものの、仲間内で誰も行かない事が分かりキャンセルしました。

前日の大雨で天気が心配でしたが降らない事を願いつつ出発しました。

こんばんは_e0355086_22525359.jpg

途中の富士さんが凄く綺麗で、富士山ナンバーの地元民の方も写真撮ってました。

高速を使い片道4時間半程で到着したところは、

こんばんは_e0355086_22552048.jpg

知る人ぞ知る、バイク弁当の大滝食堂です。
マイバイクを前にパシャり。
少し前まで休業されていて、本来の定休日がうちのお店と同じだったのと遠距離なのでなかなか来れませんでした。

こんばんは_e0355086_23044008.jpg

メニューは食券を買うシステムで、さすがバイク弁当だけあってバージョンRとかフルチューンとかツボを押さえつけてます。
これだけでも来た価値ありと思いました。

こんばんは_e0355086_23214338.jpg

朝食から何も口にせず4時間半、かなりお腹が空いてました。

こんばんは_e0355086_23113840.jpg

パカッ!!


こんばんは_e0355086_23125115.jpg

Rにしてみました。

針テラスとは違い、肉丼スタイルでした。

ウマーウマーウマー!щ(゜▽゜щ)
今度の干支は酉~。
テイクアウトも出来るようで、レンジでチン出来るのかと気になりました。

お土産もあったのでサブレは売り切れていたのでケーキ?を購入。

こんばんは_e0355086_23184469.jpg

こんばんは_e0355086_23191156.jpg
パウンドケーキのような物が5個はいってました。
タンク弁当の容器は食べた後は持ち帰りが出来ます。この緑は今年のChristmas限定カラーだそうで、タイミングが良かったです。

お店ではこんな加工して利用もしてました。

こんばんは_e0355086_23225387.jpg

こんばんは_e0355086_23234725.jpg

道中峠道のように曲がりくねった所ばかりだったのでツーリングで走るのも楽しいかと思いましたが、気軽に来れる距離ではないですねぇ。
長い有料トンネルを抜けてもまだ距離もありました。
春はここにツーリング行きませんか?
バイク乗りなら一度は行っても良いかと思いました。
3時迄に入店なら食事は出来るそうです。

帰りは駒ヶ根付近からずっと雨に降られ、バイクじゃなく車で出掛け事も諦めがつきました。011.gif


Commented by LON at 2016-12-27 23:13 x
こんばんは。昨日もありがとうございました。しかも、お土産まで頂いてしまって、ほんとありがとうございます。あっ!レーズンが苦手な私でも、美味しかったんですよ!!(驚)。アニキもレーズンが苦手らしいですけど、食べてみて欲しいですね(笑)。今年の後半からは、アニキにお世話になる事が多くて、また、諭すように言ってくれた言葉のお陰で、幾度かの無謀なチャレンジにも無事に生還できました。来年は、もう少し計画的に、且つ更なるレベルアップを目指して、肩肘張らずに楽しんで臨みたいです。本当に最後の最後まで、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
Commented by tokai-auto at 2016-12-28 08:07
LONさんコメントありがとうございます。
お裾分けする事もありますので、お口に合い良かったです。
空腹時の甘い物は幸せになりますよね。

こちらこそ今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by tokai-auto | 2016-12-26 22:32 | Comments(2)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto