人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ブログ

おはようございます、豊田店のノブヒトです。

本日トーカイオート忘年会につき
土曜日ブログ_e0355086_08092436.jpg
閉店時間が早くなります。

オイル交換等のクイックサービス受付も最終5時となりますので

あらかじめご了承下さい。

昨日もお伝えしましたが

送迎バス出発時間は

北店   PM6:00発
豊田店  PM6:30発

となりますのでお時間お間違いのないようにお願い致します。

続いて昨日の新聞からですが、
土曜日ブログ_e0355086_08093127.jpg
明日12/11に岡崎中央総合公園で

上記のイベントが開催されるようです。

岡崎出身の元F1ドライバー中嶋 悟さんファミリーもお見えになるようです。

またガレージ付きアパートなど手掛ける太陽ハウジングさんも出店されるようです。

他にも内容盛りだくさんなイベントのようなので

予定が空いている方はイベントに足を運ばれてはいかがでしょうか。

さて今日最後は
土曜日ブログ_e0355086_08093602.jpg
来週末のラーツー告知です。(雨天中止)

今年最後の当店ツーリングイベント
一緒にラーメン食べて暖まりませんか?

参加される方は十分な防寒対策をお忘れなく!

それではまた来週。

Commented by LON at 2016-12-10 17:01 x
チョリ~っス。今日の忘年会、時間的にキツイなぁ~。あと、来週のラーツーも、いなフェスの後なんで、行く体力が残ってるかなぁ?行きたいんだけど、なぁ…。そんな事より、ケガしてくるなよ!ですよね(笑)。
by tokai-auto | 2016-12-10 08:23 | Comments(1)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto