人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日ブログ

おはようございます、豊田店のノブヒトです。

先日のレディースツーリングだったり

MOTOGP最終戦の話だったりと話題はありますが、


まず、今日11月15日は

長坂家の双子(3男、4男)の誕生日でした。

誕生日プレゼントは各々違っており

3男は
火曜日ブログ_e0355086_08303840.jpg
自転車を買いました。

庭をひたすらぐるぐる回っています。

23日の祝日にサイクリングでも予定しておこうかなとおもいます。

アウトドアな3男と違い

4男は
火曜日ブログ_e0355086_08303370.jpg
任天堂の2DSです。

スマホより画面小さいのでは?(ちなみに私はガラケーなので
私のものよりは間違いなく大きな画面です。)
と思ってしまいますがこれで争い事が1つ減ればよしとします。

それでは先日のレディースツーリングですが
火曜日ブログ_e0355086_08295799.jpg
ほどよい気温のなか皆さん笑顔です。
火曜日ブログ_e0355086_08300489.jpg
秋のツーリングの目的地にこれを目印に行かれてはいかがですか?

デデ~ンと蕎麦です。
火曜日ブログ_e0355086_08300956.jpg
うどん派の私ですが
火曜日ブログ_e0355086_08302006.jpg
蕎麦も良いですね(*^_^*)
火曜日ブログ_e0355086_08301508.jpg
釜めしも美味しそう(@_@)

最近またアルコールに依存?し始めてきたので

美味しい食べ物を食べに行ってリフレッシュも良いですね。
火曜日ブログ_e0355086_08302617.jpg
来年も継続してレディースツーリングを開催していとおもっています。

開催にあたりご協力を頂いた近藤さん、生田さん、ワタナベさん本当にありがとうございますm(__)m

また参加された皆さんもお疲れ様でした。

また来年お待ちしています!


MOTOGPネタは次回にします。

それではまた。


by tokai-auto | 2016-11-15 08:47 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto