人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だよ。

こんばんばん。 北店 ao.Kl です。
昨日は毎年恒例BBQツーリングに参加して下さった方々、誠にありがとうございました。
雨に降られる事もなく無事終了できました。毎年同じ場所ですので迷う事なく到着できるかと思います。
無事帰宅されてますでしょうか?
(自動車で行ったヘタレな自分がいうのも何ですが、自宅出る時雨でしたので、気分萎えてしまいました。)
来年もお友達も誘いご参加下さい。030.gif


今回もブログサボらず書きますよ。003.gif

前回プロテクターの話を書きましたが、万が一の時に生存率をあげるのに貢献できる物ですので必ず試着して乗車姿勢がとれると良いと思います。

自分のメッシュジャケットの胸部脱着式のは、長さが長く前傾姿勢をすると腹に食い込んでしまうのが嫌でして…(-_-;)

さて、少し前ですが、地元の50cc用ナンバープレートをみたらゆるキャラのカツなり君が印字された物が選べるようになってました。

雨だよ。_e0355086_22110860.jpg

刈谷市は50のみのようですが、三重県では小型のナンバーもご当地ナンバーになってました。005.gif

雨だよ。_e0355086_22114432.jpg

以前豊橋の50用もゆるキャラが印字されてた事を思い出しました。
普段見慣れないナンバーなので少し心がほっこりしました。



by tokai-auto | 2016-10-03 22:01 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto