人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想どおりです。

こんばんばん。 北店 ao.Klです。
プロテクターときたらやはり世界で注目されてるヒットエアー社製品のエアバッグジャケット&ベストですよね。
かなり高価なので手が出ないのですが、万が一を考えるとあったほうが良い製品ですよねぇ。

誤作動させてしまった時は悲しいですが、ワイヤーのメンテナンスをしておけばまず作動してくれると思います。
エアボンベ作動につながるワイヤーが切れて作動しなかった人がいらっしゃいましたが、幸いたいした怪我がなかったので安心しました。
プロライダーでさえレース中やテスト中の事故で他界される事もありますので、プロライダーや乗馬騎手には着用義務化してもようのでは?とも思います。

予想どおりです。_e0355086_01322665.jpg

予想どおりです。_e0355086_01324485.jpg

予想どおりです。_e0355086_01330349.jpg

個人的にはベストタイプで満足できそうです。

by tokai-auto | 2016-09-27 01:24 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto