人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ブログ

おひさしぶりです、豊田店のノブヒトです。

約2週間ぶりのUPですが、色々ありましたね。
金曜ブログ_e0355086_08243397.jpg
サッカーのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアイン選手が、ユベントスに移籍!!

このブログをみて「それじゃねーだろ!」そんなつっこみを入れて頂けたら幸いです。

続いて、
金曜ブログ_e0355086_08243882.jpg
少し話が古くなってしまいますが、
嬉しかったですね。
早くMOTOGPクラスに昇格して活躍して頂きたいです。

「たしかに嬉しいけど、これもちょっと違うかな」そんなつぶやきをしてして頂いたら
私も本望です。


そして、

金曜ブログ_e0355086_08255503.jpg
ホンダCBR250RR!!!

スロットルケーブルのない電子制御スロットル「ライドバイワイヤ」を採用していたり
市販250ccクラスにここまでするホンダさんの熱意が伝わる1台です。
写真はあくまでインドネシアで発表されたもので日本での発売はまだ少し
先にはなるようです。

「まじかよっ!」そんな驚きの声があがったら嬉しいです。


前置きが長くなりましたが、
金曜ブログ_e0355086_08244577.jpg
鈴鹿8耐決勝レース無事に完走(186周)することが出来ました!!!!!

金曜ブログ_e0355086_08253923.jpg
決勝レース当日もたくさんの方が現地に応援に駆けつけて下さいました。
金曜ブログ_e0355086_08250904.jpg
そして当日お越し頂けなかったスポンサーの皆様にも改めてお礼申し上げます。
金曜ブログ_e0355086_08442140.jpg
本当にありがとうございました。
金曜ブログ_e0355086_08442602.jpg
スタート前の緊張感も少し和らいだかな
金曜ブログ_e0355086_08254397.jpg
そしてチームを支える裏方スタッフさんもお疲れ様でした。
金曜ブログ_e0355086_08254838.jpg
ここには載せれれなかったお客様やスタッフの皆様、
トーカイオートの特集コンテンツに随時UPしていきますのでしばしお待ちください。

また沢山の写真を提供してくださった皆様も少しづつ処理しますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

最後になりますが、8耐を終えたマシンを豊田店にて展示中です。

過酷さを想像出来るその出で立ちを是非ご覧ください。
お待ちしています。





by tokai-auto | 2016-08-05 08:53 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto