人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜ブログ

こんばんわん。 北店 ao.Klです。
ポケモンゲットだぜ!!

いきなりですが、ポケモン世代では無いので遊び方が解りませんし、モンスターのレア度や技とか進化とかさっぱりです。(´;ω;`)

昨今、熱し易く冷め易いのでこれもいつまでのブームやらですね。


さて、先日お休みの日に地元小学校そばで夏祭りが行われていました。003.gif

出店もあるので何か食べようと思ってたのですが、食券ポイント方式なのと人ゴミにやられ観察してただけで帰りました。025.gif

賑やかだったのでとても楽しそうでした。
中でも一番は地元アイドルグループ?のステージ脇下で追っかけファンの踊り?的なものが笑えました。激しくはなかったですけどね。037.gif
月曜ブログ_e0355086_22195778.jpg

月曜ブログ_e0355086_22201796.jpg

月曜ブログ_e0355086_22203975.jpg

月曜ブログ_e0355086_22205896.jpg

さて来週は8耐開けなのでサボってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。人( ̄ω ̄;)

by tokai-auto | 2016-07-25 22:11 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto