人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けて!

こんにちは!木曜担当の上田です!

わたくしiPhoneなんですが、

日本のアプリなんかほとんど無かった3GS時代からなので、

かれこれiPhone歴は6年ほど。

今まで故障という故障はしてこなかったのですが・・・

気を付けて!_e0355086_13591499.jpg

思いっきり割ってしまいました007.gif

火曜の朝に割ってしまい、即アップルに連絡。

名古屋に行くか、岡崎に行くか、配送か。

店頭だと即日だけど、遠いし待ちも長いし、

場合によってはガラスのみの交換だそうで、

同じ修理費払うならデータ移行は面倒だけど、

6プラス特有のWi-Fiの不具合もあったし新品がいいなぁと思い、

配送でお願いしました。

翌日の水曜日・・・

夜10時過ぎに新しいiPhoneが到着!!早い!!

でも時間が遅い!!笑

復元に取り掛かるも、バージョンが違ったりで

終わったのがAM2時半008.gif

皆さんなるべく落とさないように気を付けましょう008.gif




by tokai-auto | 2015-12-17 14:16 | 木曜 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto