人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クツ

こんにちは!木曜担当の上田です!

祝!復帰後1年010.gifということは、

ガンダムの事ばかり書いているこの木曜ブログも、

もうすぐ1年になります041.gif

懲りずにガンダムのことを中心に書いていきますので、

見てやって下さい003.gif003.gif

と言いつつ、

今回はクツの話。

昨年購入したエアリレントレスがぼろぼろになってしまったので、

土岐のアウトレットに買いに行ってきました!

今回は安売りの定番リレントレスやレヴォリューションではなく

クツ_e0355086_16295741.jpg

デュアルフュージョンというモデルにしました。

デザインはいまいちですが、

幅広足の私には超ありがたい幅広仕様なのです!

安物の靴とは思えないフィット感で、

すごい満足感です♪

幅広足の方は是非仕事用に選んでみてください♪


あと、

そろそろ捨てようと思ってるので載せときます。


クツ_e0355086_16310113.jpg


ふっるーーーーーーーいエアプレストです。

このクツに出会ったからこそNIKEにハマったのです。

プライベートでは基本的にNIKEのメッシュタイプのものしか履かなくなりました012.gif

この靴で14年ほど前、今使ってるメッシュのもので8年、

今使ってるリジュビネイトは一生履きたいくらい気に入ってるのですが、

いつまでもつか分からないので、

そろそろそちらも買わねば!と思っております。


さようなら!エアプレスト!
君の事は一生忘れないよ!!007.gif








by tokai-auto | 2015-09-24 16:50 | 木曜 | Comments(0)

トーカイオートの日常

スタッフブログ


by tokai-auto